
ミケさん
ブチさん!お久しぶりです

ブチさん
お久しぶりですね。どーしましたか?

ミケさん
ちょっとショックなことがありまして。。。。神戸の王子動物園のタンタンが亡くなったそうです。もう28歳ぐらいなので、人間でいうと100歳ぐらいでしょうか。大往生ですが、、、寂しいですね。

ブチさん
そうですか。。。タンタンさんも、天国へ
寂しいですね。

ミケさん
今日は、タンタンさんの冥福を祈って、早く寝ることにします。おつかれさまでした。

ブチさん
おつかれさまでした。
パンダ
ブチさん!お久しぶりです

お久しぶりですね。どーしましたか?

ちょっとショックなことがありまして。。。。神戸の王子動物園のタンタンが亡くなったそうです。もう28歳ぐらいなので、人間でいうと100歳ぐらいでしょうか。大往生ですが、、、寂しいですね。

そうですか。。。タンタンさんも、天国へ
寂しいですね。

今日は、タンタンさんの冥福を祈って、早く寝ることにします。おつかれさまでした。

おつかれさまでした。
コメント